ダイエットするよ! [1] ~ 各パラメータの初期値をさらす ~

誤解されると思うので念のため言っておくよ。
上の写真は僕じゃないからね!
 

ということで、
今年の目標 のひとつ、「8キロ痩せる!」について書き始めます。

初回の今日は、2016年初の数値を書いておきます。
戒めとしてさらすことでモチベーション高く頑張ります。
 

・・・

もっとデブって言って!!!!
ぼく頑張るから!(TqT)

ちなみに、BMI の数値と標準体重は以下の通りらしい。
参考サイト:http://bmi.jp.net/

 
・・・おぉ。
ギリギリ普通に入ってるけど、ウエストとかやばくない?
完全メタボってる気がするんだけど。。。

なんかね、20後半からとくに筋肉が落ちてる気がするのよね。
そのまま脂肪になって体積も増えてるみたい。。

この醜い数値を改善し、年末には目標達成できるようにやっていきたいと思います。

とりあえず、今日は辱しめるだけで終えたいと思います。
具体的なダイエット策は次回以降。

でわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    これはウォンビンだね!こんなんなったらいいなぁ♡顔も笑笑

  2. いわさ より:

    ウォンビンは聞いたことあるっ!
    体は頑張れるけど顔は厳しいです!(´д`|||)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください