ちょいと出かけて家に戻ったら、ふてぶてしいやつがいた

まず、こんな感じで
 「あ、もう帰ってきたの、おっつー」
とお出迎えされ、

ふぃっとテレビに戻る。。

そしてこの態度である。

こいつ・・・やりおる。
 

仕事から帰ったときは、笑い叫びながら抱きついてくるんだけどなー。
ちょっとした外出だとこんなもんですよ。

そこらへんの時間経過間隔は分かるのね。

  
 

(ちなみに、
 仰向けで飲んでいるのは、
 こうすると哺乳瓶のミルクが吸える、ということ事を学んだ結果です。
 子供なりに試行錯誤してるのよね。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください