室内用ジャングルジムを買ったった

知人宅にこの商品がありました。
 

 

そこにうちの子が遊びに行きました。

すると、
初めて触る遊具だったのにも関わらず、
水を得た猿のように遊び倒していました。

ジャングルジムから落ちたり、
ブランコに頭ぶつけたり、
滑り台を逆から登って転んだり。

とても楽しそうにしておられました。

 

やがて、
友人宅から帰る時間が訪れます。

お父さんは、娘をジャングルジムから引き離そうとします。

当然、娘は大泣きします。
いつまでたっても泣き止みません。

その後、
遊び疲れからくる体力の限界に到達し、熟睡なされました。
お父さんは娘を担いで帰宅することにしました。

 
 

・・・

 
 

楽しそうだったなぁ。。

 
 
 

・・・・うむ。

 
 
 

買ってやったった!

 
 
親バカおーつ!!
 

 
 
めっちゃ楽しんでるぜー!

ジャングルジムの一番上で立てるようになったぜー!

滑り台なんか頭から「ズサー」出来るようになったぜー!

マイクワゾースキーをブランコに乗せて漕げるようになったぜー!

マイクをジムの一番上からたたき落とせるようになったぜー!

うわっふー!!

 
 

買った感想

・ブランコ、滑り台を付けた状態だと思ったよりスペースとられる
上記写真にあるように、うちのリビングで圧倒的な存在感を放っています。
状況に応じて、ブランコや滑り台をしまったりします。

・日々、ちょっとした変化をつけると、良さそう
ブランコのみしまった後、しばらく経ってから、再設置してあげると
目を輝かせ、買ったときと同じ速度で動きます。
むしろ体が成長しているので、大人もびっくりするくらいな速度で動きます。
見ていて飽きません。

・雨の日の運動不足が多少解消されるようになった
雨の日は、リビングでの通常の遊びだけでは足りないので、
こういった遊具で遊ばせられるのはすごく嬉しい。

うん。
そんな感じ。

ネットを見てみると、
こういったジャングルジムをリメイクして子供用勉強机にしたりする人もいるようですね。
ながーく使用できそうなので買ってよかったです。

でわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください